--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月08日 (木) | Edit |
今朝も【めざましTV】でバッチリF4のところが見れました(#^.^#)

キャーーー!今日はしゃべってるやん~~
それぐらいならなんとか聞き取れるでー♪

仔仔なんて、「我家」って言ってたな。
そんな分かり易い言葉で言うたら、
ファンみんな、行くでーー(笑)
ホンマ、仔仔は可愛いわ~♪
まぁ、私はケン迷でしたが^^;

仔仔迷の友達が
「あの髪型がーー(T_T)」とかなりショックな様子でしたが
ホンマにショックやな~あの髪型。

ずっと前、シナが来日したとき、エリックが坊主頭になってて、
エリックペン友達が、ショック受けてはったこと思い出しましたわ。

それより、今日、思い出したのは…

写真集【F4@TOKYO】
もちろん、初版をすぐに友達が一緒に買ってくれた。
が・・・
未開封

でした(-_-;)
初版ポスター付って書いてあるが。。。
今更、開けるのも。あぁどうすればいいのだーー!

未開封といえば、F4の日本盤のCD2枚も未開封だわ^^;

それに。。。
バンコク演唱会の時、YAMAHAのブースで
F4とお揃い(?)の赤いレース服みたいなのを買ってまで
手に入れたYAMAHAのCMメイキングVCDも未開封でしたわ。
う~ん。
スポンサーサイト

