--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月10日 (金) | Edit |
ラブシャッフル [DVD]ラブシャッフル [DVD]
(2009/07/03)
玉木宏香里奈

商品詳細を見る


久々にNHK朝ドラ以外の日本の連ドラを鑑賞。

理由は、玉木宏が出てるから

最初は、
結構面白いやんーーー

と喜んでみていたが、
だんだん、その気持ちもなくなった

見るたびに思うのは、

あんたら、そんな体で
脱がんとってくれーーー!!


って事。

サービスシーンのつもりなのか、
出演男性人が、何度も上半身裸になるんだけど。。。。
(プールに入ったりするので)

普段、韓国男優の肉体美を見ているだけに
あんな体では、もう満足できない目になってるのよ。
日本のおばちゃんは!!


それに、あんなにカッコイイと思ってた
玉木くんの顔が、
妙に細いっていうか
やつれてるっていうか。。。見るにたえん。

内容も最後は、もうどうでもええって感じで。

最近の女優さんとか知らんから
わからんが、
あの同時通訳者という設定の綺麗でスタイルいいだけの女は、
モデルあがりなん?、
なんで、あんな人が主演級なわけ?
人気あるのか?

あの子より、美大生役の女の子の方がだんぜんよかったな。

ってことで、
来シーズンはもう少し面白いドラマが見たいです。

