--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月09日 (木) | Edit |
どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX IIどなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
ユン・ゲサンAra

商品詳細を見る


もち、ユン・ゲサンくんが出てるので、見たわけですが。。

めっちゃ楽しみにしてたわりに、、、

イマイチ
だった。

主演の女の子が、
スタイルよくって、可愛いんだけど
イマイチ魅力がない。
特に声が気に入らんし。

親子の愛情がテーマになってて、
最後、死んだお父さんと娘の会話が
長くって

ええかげん、もうええやろ。
って感じが。。。

主演の女の子より、
私と年代が近いってことで
お父さんの恋人だった女の人の方が気になったわ。
この人がまた綺麗な人で。

こんな綺麗なのに、あのオッサンと付き合ってたんなて

で、最後に死んだオッサンが、
彼女に

君もまた素敵な人見つけて
子供も生むんだよ~

と・・・

えぇ!!!
まだ充分子供生める年の設定だったんだ!!!


そりゃ見た感じ若い方ですが、
あんなオッサンの彼女だったのに
充分子供生める年だったんだーーー

あーーーそうか。
とそこが一番びっくりだったわ。

覚えてるのは、それだけ。

あと
ユン・ゲサンくんがまた演技上手くなってました

今度こそ、いいドラマに出てください。

スポンサーサイト

