--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月01日 (水) | Edit |
過去の男には興味ない私ですが・・・

初めての大阪でのソロコンサートいうことで、

ファンクラブでチケット取るし~行く?

という友達の誘いに
ホイホイのって、行ってきました。

でも座席が

3階

友よ~どんだけチケット運ないんじゃ

きっと、
別にケンちゃんファンじゃないけど
大阪に来るんだし~
ちょっと見とこかな?
程度で来る人が多くて、私らがこんな席なんやわ。
ちぇっ・・・
と言ったら、

それって、あんたの事やろ!!!

と友に言われ、
納得して、大人しく3階席で、見てました。

で・・・感想

あんな人やったか?ケンちゃんて?

なんか、ゆるゆるな雰囲気のコンサート。
服装もステージも地味なコンサート。

MCは英語か中国語かと思っていたら、
英語と中国語とそれを日本語で訳して
ゆっくり話してくれました。

いつもこんな感じのコンサートなの?

なんか、ちょっと不思議。


彼の生歌を聴いたのは、
たしか3年前の香港のF4コンサートだったけど
その時は、F4ではやっぱり、ケンちゃんが一番歌がうまいわ~

と思っていたが、
比べる対象がないと、
歌もそれほど・・上手い!!というわけもないような・・・
まぁ下手でもないから、こんなもんか。

久しぶりにケンちゃんを見て思ったのは、

オレ、ちょっと顔が四角いし、
この辺、けずろかな?
ちょっと鼻を高くしたら、すっきり見えるんちゃうかな?


なんて、事は一切考えない人やろな~~
って事。

ここが今の彼との大きな違い。
あっ歌の上手さも大きな違い。
ごめんね~ケンちゃん。

でもでも、今後のご活躍をお祈りしておりますね。

CDもいっぱい売れますように。
私は買わないけど。
スポンサーサイト

