--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月12日 (木) | Edit |
出ましたね・・・

FTTS解散の記事

いや~ん、誰かウソって言って

今年に入って、友達から
このウワサは聞いていて、
半分冗談と思いつつ、
半分は覚悟してました。

でも、やはり

ショック

でもさ~
FTTSとしてこれからもアルバムも出したりして
プロジェクトグループ形式でやっていく。

と書いてあるが、

8集は最後のアルバムなので・・・

って最後なんか、そうじゃないのか、
どっちやねん!

要するに、今まで以上に
個人活動が増えるいう事かしら?

ほな、許したろ。

でも、コンサートとかもあんまりしないって事よね。

いやーーん

しかし、ブライアン・・・ハリウッド映画って
どんなのか、ファニの活動より気になるわ。

こういうショックって、日を増すごとに
大きくなるわ。
きっと・・・

明日から、ツライ仕事耐えれるやろか?


あ~お願い!!
どんなショボいイベントでも行くからさ~
二人でまた日本に稼ぎに来てくださいまし。

