--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月11日 (水) | Edit |
ミーハー仲間ではなかった友達が、
2年前ぐらいからRain(ビ)さんにハマってることが発覚し
久しぶりに会うことに。。。

で・・・彼女の希望で、

先日、大阪にビ様が来た時に食べに行ったという店
にGO


さすが、ファン!!
もうこんな情報、知ってるんだね~

私、今までファニさんが日本に来た時、
どこで何を食べたかなんて、全然知らないのに。。。

この日
食べたのは、もちらん
Rainコース

そうです~ビ様が食べたというメニューがコースであるのです。



海老チチミ美味しかったです。

rain-c1.jpg

チゲは最初、辛い!!と思ったけど
だんだん慣れて美味しかったです。


rain-c2.jpg

あと何品か料理ありました~
どれもまぁ美味しく、お腹いっぱいで、満足でしたが

最後のこのデザートは

rain-c3.jpg

柚子シャーベットであっさり終わりたかったわ。

