--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月09日 (月) | Edit |
週末、韓流チングたちとランチに行くべく、
待ち合わせ場所に行くと・・・

チングHちゃんが、

これ知ってる?
とケイタイに入ったばかりの情報を私に・・・

そこには、

タブロとカン・ヘジョンの熱愛報道が!!!

いやーーー!!誰かウソって言って

たまたま、前日、
ずっと保留にしていた
【ラジオスター@エピックハイ】の回を見てて、

タブロの

芸能人であれ、誰かと付き合ったら公表しますよ~

という発言が、まさか、翌日、実現されてたことを知るなんて。

かなり動揺していた私に
ミヌファンのK先輩が、

エピックハイは、音楽的に好きなだけやろ?

と・・・・


そうですよ~そうよ~~
毎日聴くほど、好きよ~音楽が、、、

でもね。
まさか、女優と付き合うなんて、

いや、いいんですよ~
ナオルもハン・ヘジンちゃんだし、
↑これは許せるねん。

でも、なんで、相手がカン・ヘジョンやんねん!!

日本のオバハンの私でもあんたの元カレを知ってるねんでーーー
それやのに。。。

いや、タブロが幸せやったらええけどさ。

ただ、【オンエアー】でハヌルちゃんに嫌味言ったあの役そのものなんちゃうの!!
あんた!!
って気がして。

まっ会った事ないし、
ごっついええ子かもしれへんけどさ~

なんか、ちょっと~納得できん。


再び、ミヌファンのK先輩が、

エイミーよりええんちゃうか?
と。。。

確かに

そういえば、ラジオスターで、
タブロが

アルバム作りに入ると彼女と会う時間がなくなるし、
アルバムが出来た頃には、いつも別れるはめになるねん。

みたいな事言うてたな~~~

ふふ、
早く、6集が出来ますように
待ってます。


