--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月29日 (木) | Edit |
う~ん・・・
やはり、おみくじが【凶】だったせいか
この一月は、あまりいい事なし

家族内にもよくない事が起こったり。

私自身も、またしても会社で色々と・・・
また、働くのがいやになったが、
働かざるをえない、、
独身貧乏のアラフォーな私。

周りの独身アラフォー仲間も
皆さん、職場で色々あったりして、

みんな!!つらいな~
がんばろな!!


って感じ。

そんな時は、そうよ!!

いい男鑑賞と美味しいスイーツしかない。

という事で、今から
プリンを食べながら、
何か、DVDを見ようと思います。

ファイティーン!!私!!
スポンサーサイト

