--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月07日 (水) | Edit |
毎朝、5分だけしか見れない【めざましTV】
今日見たら、F4が来日してるぅ~~!!

・・・って、来日することは知ってましたが、
出迎えには行ってません(笑)

私がF4に激ハマリだったのは、
たしか4、5年前。
今でもお付き合いのあるF4迷仲間から彼らの情報が入ってくるものの
彼らの誰かが、日本でイベントしようが、コンサートしようが
もう、行く気力もなくなってしまいました(-_-;)
去年の香港演唱会で、私的には、彼らにさようなら(T_T)/~~~
したつもりが今朝の画像を見ると
ちょっとだけテンションが↑↑になりましたわ^^;
さすがっ!F4ですな。


しかし、F4グッズは、もういらん。
という事で、
持っていたグッズを友達に差しあげたりしてますが
まだ少し手元に残ってまして。。。
香港から取り寄せたジェリー表紙の雑誌とかポスターとか捨てれないのよね~~
では、思い切ってF4ペプシ缶でも処分しよう!と
とりあえず、思い出として写真におさめました。
CIMG0128.jpg


ペプシ缶も差しあげたりしたので、
残っているのは、これだけでした^^;

たぶん、一番貴重なのは、真ん中の7UP缶でしょうな。
そして、私的にはケンちゃんタイ缶が思い出深い一品。
これは、バンコク旅行する友達に
「ペプシ缶買ってこい!」とお願いしたのだが
バンコクで必死で探すが見つからない友達が
ゴミ箱の中からこのケンちゃんペプシ缶を拾ってきてくれたもの。
異国で、ゴミ箱あさりまでさせて本当に悪かったです。
友達よ~あなたの努力は忘れません。

そうよね~F4迷でもないのに、
わざわざ海外から運んでもらった物は簡単に処分できんないわね~
なので、処分対象は、右端のジェリー缶だけですわ。
スポンサーサイト

