--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月15日 (木) | Edit |
宝塚

宝塚ファンの友に誘われて、宝塚の公演を観に行ってきました。

はい・・・初めてです

友達が、今年の運を使い果たし
めっちゃ前の席でした。

自分のお気に入りのスターの公演では
こんな前の席なったことないのにーーー
人生とはこんなもんね

見る前に、友達が
『真飛聖』さんめっちゃ綺麗で~~(友達も、別にファンではないらしいが・・・)
と言ってましたが

私は、ヨンホゲ役の大空祐飛さんの方が好きかも。

あっ・・・でもハマってません。

最後のショーで、
タムドク役の真飛さんだけ
大きな羽をつけて歌ってるのを観て・・・

なんで、あの人だけ羽やねん!
私のお気に入りの人にもつけたあげたらええやんか!!


と帰りに言ったら、

トップだけなんじゃーーー!!
それが宝塚なんじゃーーー!!
ホンマ、何も知らんのね。

と言われました

ふ~ん。そうなんか~

しかし、歌ってる時は、正直
誰が誰なんか・・・イマイチわからず。。。。

それにしても、あの階段は怖そうやったわ~~

ということで、今年最初のエンタメは
宝塚歌劇でした。

本当なら、FTTSお誕生日会に参加するはずだったのにーー!!
なぜ、そんな日に宝塚歌劇だったんだろう?

あのお誕生日会は、とある理由で不参加になったです

あぁ~~長いことファニさん見てないわ

実は、TVでも観てないのだ。
あのツアーの放送も途中までしか見てないし、
夏のコンサートの放送もまだ見てないし、、、
もちろん神戸の画像も、、、
そして、『結婚しました~』も一回だけ。

それって、、、、なのかしら?







スポンサーサイト

