--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月08日 (木) | Edit |
マイガール DVD-BOXIマイガール DVD-BOXI
(2008/02/22)
イ・ドンウクチョ・ゲヒョン

商品詳細を見る


面白そうだし、ずっと見たかった作品でしたが、

期待が大きかったせいか、
それほど面白かったか?って感じもしたような。

見ている途中、
ふと、これってもしや、【快傑春香】の脚本家と同じなんかな?
と思ったら、、、

最後に、あの二人(ハンチェヨン&ジェヒ)が出てたので、
やっぱし・・・って感じ。

【快傑春香】もイマイチ好きじゃなかったし
まぁこれは、苦手なハン・チェヨンが出てたからって事もあるけど。。

イマイチ、私には、好きでない脚本なのよ。

要するに
ドラマは、脚本よ!!
あと、演出も!
もちろん、俳優の演技力は必須です。


このドラマで、良かったのは、
チョ・ゲヒョンくんが可愛かったことでしょうね
↑彼の今後の活躍に期待してます。

