--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月07日 (水) | Edit |
愛に狂う

主演:ユン・ゲサン


なんか、暗そうなドラマだし、
ずっと保留にしてましたが
年末思い切って見てみました。



要するに、

飲んだら乗るな!!!

っていうドラマですわ。

なんか、それだけ。

イマイチ、ハマれず。

ユン・ゲサンくんが好きだったが
彼が、時々ブサイクに見えるのは、なんでだったんだろうか?
実物は、本当にキレイな顔してはるんですよ!!

それより、相手役の方、年上役とはいえ、老けすぎちがうか?

まぁ~そんな事どうでもええわ。

私のお気に入りのペ・チーフ@【ニューハート】が
カマっぽいマスター役で出ていたので
それだけで満足。

しかし、ホントっ
どんな事があっても、飲酒運転はいけません!!

スポンサーサイト

