--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月07日 (水) | Edit |
2009年が始まって7日たちましたが・・・
この事が頭から離れません。

おみくじが・・・

だった事を

おみくじ引く前に、
横に並んでいた素行の悪そうなカップルが

凶やったら、どうしょ・・・

くくて、帰ったらええやんけ

という会話をしていて、
ふふ、意外と可愛い事ゆうてるやん~
と思っていたが、
まさか、私がくくって帰る運命とは。。

ここ数年、結構いいおみくじだったので、
持って帰ってたのにぃーーー!!

一緒に行った友達は大吉だったし、
1人、くくってると
くくられたおみくじの中に【大凶】を発見!!

いるんや~そんな人。
私は、マシなんかもな~
って。。。
人と比べるのはやめよう!大人なんだし。

どうか・・・

素晴らしい一年になりますように

素敵な出会いがたくさんありますように

健康で過ごせますように

資産が増えますように

好きなスタ-のイベントに行きますように
スポンサーサイト

