--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月08日 (月) | Edit |
ニューハートDVD-BOXIニューハートDVD-BOXI
(2008/12/26)
チソンキム・ミンジョン

商品詳細を見る


お気に入りの【悪い男】ことチョ・ジェヒョンさんが出ているので
見ました。

腕のいい外科医役で、
キャーー素敵

それに、ちょっと荒んでいるシーンもあって
そういう所もうま~く演じてるし。

毎回、すごい手術があるんだけど
スーパーマンのようにやってきて
こなすところにヒェーでした。

そして、これが、除隊復帰作品のチソンが
2年の歳月を忘れさせるぐらい、若くって可愛かった。
特に、同僚ヘソクをホテルに送っていって、
そこで、部屋見せて?という顔が・・・・
めっちゃ
可愛い

チソンって、【ラストダンス】の時も思ったけど
女の子の扱いが上手いっていうか
自然っていうか、
胸がキューンとするんだよね~
オバハンな私でも。

あぁ~~~私もそうされたいーー!!って
思うわけ。

私生活でも上手いんやろか?
といつも思うのだが
知るすべもなく。。。。

あっ・・でも彼のファンではありません。

このドラマ、
めっちゃ感動するわけではないけど、
この人たちの日常をもっと見ていたいな~~
と思いました。

【ER】みたいに。

・・・ってER見たことないけどさ。

で、このドラマでもお気に入りは、
もち、
ペ・チーフでした
スポンサーサイト

