--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月07日 (日) | Edit |
M.jpg

M様ファンのK先輩に借りました。

最初の曲が、アローン・ウォックが歌ってそうな感じです。
2曲めは、ちょっと前のテヤンのミニアルバムに入ってた曲に
なんとなし、似てるような気がしました。

そして、何曲目か忘れましたが
えぇ??って曲があり
必ず、飛ばして聴いてます。

でも、ミヌのCDは結構好きな音楽で
今回もまぁ良かったかな~~

この前、スンドゥブ食べに行った時、
このCDの曲が流れてましたが、
聴いた事あるが、誰??誰の曲?
どっかのアイドルだったような?
と全然思い出せなかった

本当に私は彼のCDを気に入っているのか、いないのか?
まぁ~どうでもいいですが。。


スンドォブ

この↑スンドゥブはおいしかった

スンドゥブの後は、
お気に入りのホテルのカフェでワッフルを食べました。

ワッフル

色んなソースやらクリームが付いてて
ワッフルが足りないぐらいでした。
美味しかったわ。

そういえば、、、K先輩は、忙しい中
Mさまのライブで東京行くらしく、
帰ってきて、一日働いて、またトキメキツアー参加の為に
東京に行くとか。。。
また、話を聞くの楽しみにしてます
スポンサーサイト

