--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月06日 (火) | Edit |
今日で、中国語の後期授業が終了でした。

授業の前にDVDレコーダを買うためY電機に行ってたので、
30分以上も遅刻(-_-)
途中参加は、つらいっす。

この一週間、全然勉強してなかったので、
発音がめちゃくちゃになってるしーーー
・・って初心者みたいな事、言ってる私^^;

来期の教材の話で先生が、
「听写とか別にいいから聞き流すだけのテープを用意しようと
思ってます」
との事で、思わずニッコリ(^^)
これで、悪夢の听写宿題から解放されるぅ~~~
と思ってたら
それは、予備の教材で、
メインのテキストは今より難しいのを用意してます。

との事だった(-_-;)

今より、難しいって。。。絶句。

いやいや、頑張ります。
そして、次回の授業まで”多听,多念”いたします。



