--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月25日 (木) | Edit |
CIMG0044s.jpgCIMG0050s.jpg



香港映画【無間道】とか韓ドラ【香港エクスプレス】にも
出てきた【天壇大仏】を見るためにランタオ島に行ってきました。
去年、できたばかりのロープウェイ【ゴンピン360】に乗って~♪♪


5~10分乗るだけだと思っていたのに
前方のゴンドラは遥か山の向こうに消えていくではないのーー
ヒェー(>_<)どこまで行くのぉーーー

海をこえ、山をこえ・・・25分後、到着。
怖かったが、往復88ドルで乗りごたえあり。
ある意味、香港ディズニーよりこっちの方が面白かった。
でも前日、また(!)このロープウェイが止まったと
ニュースでしていたし、結構よく止まるみたい。

ロープウェイ乗り場がある東涌駅には、
アウトレットのショッピングモールもあり
ビビアンタムもオープンする(?)ようなので、また行きたい♪

