--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月16日 (日) | Edit |
発売されるのは、知ってたが、

グッズ系は、もういらんし
買う気ゼロだけど、ファンとして
どんなか、見てみた。

公式カレンダー

またしても、画像つきで、
どうや!!彼らのこだわりがわかるやろ!!って感じで
売り出してました。

で・・肝心のカレンダーは・・・

なんじゃこりゃーーー!!

FTTSって日本でアイドルで売り出すつもりなのか?

そんな事してる暇あったら
8集早くだしてよねーーー!!

もしや8集もアイドルちっくな曲になってたら、
どうしょう。。。

このカレンダーのことは、すぐさま
ブライアン好きのTちゃんにお知らせしたら、、、

Tちゃんから
上半身が時計ってどうよ?

とメールが・・・

何の事が分からず、
もう一度、カレンダーサイトをじっくり見ると。。。

時計の文字盤Tシャツを着ているファニが

これも、こだわりの衣装ってことかしら?

もっとこだわってくれよーーー!!

というか、別のことにこだわってくれ。

