--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月16日 (日) | Edit |
出演:
鄭元暢(ジョセフ・チェン)、夏于喬(シア・ユーチャオ)


日本版のDVD発売されてなかったので
アマゾン画像なし。


【イタキスⅠ】ではあまり笑顔と言葉が少ないジョセフですが
このドラマでは、セリフも多いし、
笑顔もあったりで、ちょっといいじゃん~と思って
見てましたが、
途中は、久しぶりに彼の怒り狂う雄たけび演技が出てきて
ちょっと【薔薇~】の不自然な演技を思い出したりしました。
もうちゃっと演技頑張ろうねって頃ですな。

で・・・ドラマ的には、
台湾ドラマだけあって、
不思議な事が色々と・・・

まず・・・

妊婦が湖にもぐったらあかんやろ~
そして、あの広い湖の中で
落とした携帯電話見つけるとは!!
そして、水にどっぷりつかったケイタイが修理できたとは!!


まぁ~これもドラマ、ドラマ。

そんな事言ったら、きりありませんもんね。

でも、最初は、結構それなりに展開が気になり
面白かったような~~

ただ、主演女優の子がなんか~
ガサツやねん
妊婦のくせにドタバタするなっ!!ちゅうねん。
演技も微妙オーバーだし。

それから、あの哲凱役の人
ブサイクやな
その上、性格悪いし。。。
あんな顔でピアスするなよ!!
全然似合ってないやんか!!

そして、主演女優の元カレ役の子も
めっちゃブサイクやん。
おらんのか!他に俳優が!!

そんな事は、どうでもええが、
最後にまた不思議と
時は、2年たってましたな。

2年間、競航は、誰とも連絡とれへんかったんかい!!
不自然やろが!!どこ行ってたんじゃーー

なんか、、最終回が急激に終わった感じで、
なんだかな。。。

それに、最後のキスシーンは不要なんじゃ
濃厚すぎる。
子供も、ジョセフファンも見てるんやでーーー!!

まったく、もう。

でも、なんとなく楽しめたドラマでした。
スポンサーサイト

