--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月07日 (金) | Edit |
ロクゴ!(DVD付)ロクゴ!(DVD付)
(2008/11/05)
SUPER JUNIOR-T×モエヤンソンミン(SUPER JUNIOR-T)×モエヤン

商品詳細を見る


行ってきました~

SJ-Tのイベントに

若いっていいな~

ちゃんとした会社のイベントっていいな~

ちゃんと時間通り始まるっていいな~

段取りいいっていいな~

構成が、ちゃんとしてるっていいな~

値段高いのに・・・・
これかよーーー!!なんて思うことないっていいな~

あぁ~~楽しかった


強烈なSJのファンではないですが、
お気に入りのウニョクとカンインが見れて幸せ

最後の、ソンミンの歌も
いつもなら苦手な外国人が歌う日本語曲だけど
あの歌は、結構よかったし、
ソンミンもお上手だった

あぁ~~でも私がSJで好きなのは・・・
あの子なのよ。

ギュ、、、ギュ、、

忘れた

次は、是非、SJ全員が見たいわ。

その前に名前覚えなくては

