--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月02日 (日) | Edit |
イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
(2008/04/02)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


またしても今更ながら観ました

そして、

復活ジョセフLOVE

やはり、薄い唇がたまりませんな~
背も高いな~~
綺麗な顔やな~~


でも、このドラマは、そのなんというか
クダラナさがたまらない魅力でした。

仕事や中国語の勉強でたまったストレスが
このクダラナい笑いで、発散できました。

一番、ウケたのは
琴子が、

鳥目

というとこ。
暗くなる度に、

私、鳥目なんですぅ~

というのが笑える。

須藤先輩も笑える。

そして、阿金も笑える。

この阿金って、
フェイルンハイの子やねんな~~
初めて知ったわ

アリエルちゃんが、本当にドジでおバカな感じを
上手く演じてたし、よかったです。

内容はマンガだし
本当に、軽い気持ちで毎日の楽しみ程度に観る作品ですが

【君道】見ていた時と違って
やたら、セリフが結構聞き取れるから
言ったことを復唱しながら観てました。
ちょっと勉強になったかも~

最後の結婚式は

ちょっとジョセフの良さが台無しでしたが

その前のビデオ撮影するシーンは、
あれが演技なら、・・って演技なんだろうけど
結構上手いわ~
【薔薇~】のときより
上手くなったわね~

【Ⅱ】も楽しみ

スポンサーサイト

