--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月24日 (金) | Edit |
ちょっと前に見た最近のファニの写真
fany9.jpg

いや~ん、可愛いじゃん
と普通のファンのように思ったと同時に

整形の凄さを改めて感じ、コワくなった

なんか・・・見るたびに、ハンサムになってるような~~

いや、いいんですよ。

神戸の時も、なんか、
ブライアンの顔の小ささが目立たなくなった気が。。。


いや、いいんですよ。

微妙に修正されてますよね。←友達と憶測

いや、いいんですよ。

ただ、マイケルにはならないでぇーー


まぁ~髪型とかで違ってくるもんね。
写真の撮り方っていうのもあるし・・・

最初は、男っぽさでこの先、突っ走るのかと
思ってたけど、
可愛く、せめてもくるってわけね。

・・・って、知らんけど。


ワクワクで、
ファニと5秒ほど(もっと短いか?)
見つめあった時、

ホンマに、上手いことなってるわ~~

と感心しましたが、

きっと彼は、私を見て、

この人、よくそんな顔で生きてるな~~
と思ってたりして・・・(笑)

次は、どんな顔を見れるのか楽しみでもありコワくもある。

