--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月08日 (水) | Edit |
めったに平日はアルコール飲まないんだけど
昨晩はワイン数杯飲んで、
今日は朝からダルかった

なぜ、飲んだか・・・
それは、どう考えても
あのFTTS@神戸は、

あんまし・・・

やった気がして。。
あんた、満足したんちゃうんかい!!←1人ツッコミ


なんだか、考えるとモンモンとしてきたわけで。。

だってさ~~~
あれのどこがコンサートやねん!!!

クラシック調どうのこうの・・・というので
ダンスはないな。
踊るのイヤなんやな。
とは思ったが、

あれのどこがスペシャルやねん!!

ファンミと言ってしまってくれた方が諦めがついたわ。

でもファンミは一年に一回でええんじゃーー!!

ファン歴短い私でもそう思うのだから
きっと昔から彼らの歌が大好きで応援していたファンの方は
さぞや、複雑であろう。
というか、とっくに見切ってるかも?

コンサートでは、2月の東京コンサートが一番良かったような。
って私、行ってませんが^^;
Mnetの放送で見ただけで興奮したもん。

の時も思っただけど、
今回もやたら
二人のご好意で~~します。
とか司会の人が言うてて、
ホンマに二人が言いだしたんか?思う。

今回も
二人の好意で全員とハイタッチすることになりました
・・・って

そんなもん、初めから決まってたんやろがーーー!!

と思う私は、ひねくれてますか?
それにさ~~
の時も、まだお金使わすか?という感じで
売り出された、
二人が選らんだ今回の写真のアルバム。

雑誌とか、写真集とか、グッズとか
もう絶対買うつもりなかったのに・・・
買ってしまったやんーーー
って
まぁ~自分が悪いねんけど、、

あのアルバムどうよ?

もっと、ええ写真あったやろがーーー!!

あの値段にしては
ショボすぎ
と思ったのは、私だけか?

これも二人が選んだってことで
許されるんやろな。
実際、私も、仕方ないな・・・と思ったり。

でも、二度と買うまい
と心に誓った。

で・・・今回もまたもっと金使えーーー!!と
売り出されるTシャツ、ポスター、マグカップ。

商品増えとるがなーー

二人がデザインしたスタイリッシュなTシャツ
・・・って、

彼らにそんな能力あるんか?失礼^^;

と、思ってたら
販売サイトになにやら、
デザインを決めてるような二人の映像がアップされてる。

そうきたか!

でもさ~サイズはどうよ?
私、Sサイズで充分な体なんで、
フリーサイズのTシャツだとデカすぎるし。

ポスターは、
あまり部屋に貼りたくないのよね~
そういうものは・・・
というつつ、
ソウルでもらった【RECOLLECTION】のポスターは貼ってるけど^^;

マグカップは、
最初から興味なし。
だったけど、
これフタつき?なら、ちょっと欲しいような・・・
ブライアン好きのTちゃんは
二人で一緒に買って、分けようよ~~
と言ってたけど

ちょっと冷静になって考えますわ。

あ~でもさぁ~
惚れた弱みでさ~~
何か買っちゃいそうでコワいよ。

どんなイベントでも許しちゃいそうで、コワいよ。

本来、熱しやすく、冷めやすい私なので、
一度、生歌聴いて、近くで見て、握手できたら
もう
さようなら~~~

のパターンなのに、
彼らは、さよなら~の機会を与えないまま
次々にいらっしゃるので、ずるずる状態が続いてます。

あんたたちの戦略、成功だよ!!

あぁ~しかし
この状態、いつまで続くのだろうか?
一体、彼らにいくらお金使うのだろか?

コワい~~~
スポンサーサイト

