--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月05日 (月) | Edit |
朝鮮日報の記事

【魔王】でのチュ・ジフンがチャ・インピョに激似とか。。

私・・チャ・インピョ好きですねん^^;
【白い巨塔】見たい♪見たい♪

でも、この記事の写真を見るかぎり、
チュ・ジフンの方がはるかにイケてると思うけどなぁ。
う~~ん。どうなんでしょうか?

この【魔王】というドラマも楽しみですな。
だって~~オム・テウンが出てるやんーー♪
眉間のシワ愛好会の私としては、
オム・テウンの苦悩する顔がたまりませんねん。
【復活】22話(だったかな?)のラストの顔アップ、眉間のシワが
ヒェーー!素敵ー!って感じでした。

このドラマでも苦悩してくれるのか
非常に気になるぅ~~~私です。
スポンサーサイト

