--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月07日 (火) | Edit |
9月末に
イ・テソンくんの弟であるユビンちゃんのコンサートに行ってました。

ユビンちゃんなんて、なれなれしく書いてますが、
行くまで、
どんな歌を歌ってる人かも知らず。。
一緒に行った友達みんな、
何も知らず、参戦(笑)

参加して彼が

ロック歌手

だと認識しました。

ロックとはいえ、、、
韓国歌手のコンサート。

お客さんは、ほぼオバちゃんばっかり(自分も含む)
まっ、、仕方ありません。

その中で、ロックを1人で熱唱する彼が不憫でした。

音楽的には、着替えてきてからの一曲目が私好みかな~

そうそう、お笑いコンビ【チング】が出てきて
久々に笑いました。
来てよかったわ~と思った瞬間。
人間やはり笑いが大事。

で、、ユビンくんの後半ステージは、
自分の曲だけではなく、
日本の曲も何曲か歌ってはりました。
あと、ボンジョビとかも。
まさか、ここでボンジョビを聴くなんて・・・
しかし、この客層がボンジョビを知ってるとは思えない。←失礼。

やたら、他人の曲を歌うっていうのは
イマイチ好きではないが、
初めてのコンサートだし、仕方あるまい。

でも、今思うと
FTTSのコンサートという名のファンミもどきよりは
歌ってくれてたよな~~ユビンくんの方が。
そうよ~~それでこそ、歌手よ!!

最後の方では、
スタンディングでノリノリになる
オバちゃんばかりの異様な様子が
必死で歌う可愛い彼からはどうか見えませんようにーー
と祈りましたわ。←失礼。

でもさ~
バンドなら、まだ人気出るんとちがうんか?
ルックスも悪くないんだし~~
1人ロックはつらいよ。

と思ったコンサートでした。
今後のご活躍お祈りしております。
スポンサーサイト

