--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月06日 (月) | Edit |
行ってきました。
FTTSの神戸でのライブ&ディナーに

待ちに待ったこの日。
必死で取ったチケットは、
またしても、後ろの方で
自分のチケット運のなさに、涙涙
会場で会った知り合いの誰よりも
後ろの席だったわ。

まっ、いいのよ~いいのよ~
彼らの生の歌声が聴けたら、同じ空気が吸えたら

で、、始まったライブですが、
なんか、ファンミ?って感じでしたね~
抽選とかあったりして。。

いいのよ~いいのよ~
彼らと同じ空気が吸えたら。

でも・・・トータル10曲ぐらいだったんじゃないの?
正直、
もうちょっと歌って欲しかったよーーー


いいのよ~いいのよ~
ファニの声の調子も良かったし。
ホントっすっごく、
いい声~~~
でしたわ

最後に、全員とハイタッチしてくれたおかげで
手が合いました
目も合いました

そして、ディナータイム。

久しぶりに、素敵な2人と
大きな意味で一緒に食事できました。

しかし、私は振り返らないとファニを見ることができず・・・
あまり、ジロジロ見るのもなんだし、そんなに見てません。

いいのよ~いいのよ~
普段は何してるかわからないが
今この瞬間は、振り返れば、あなたが何してるかわかるんだもん
・・・って、ご飯食べてるだけですが。。

そして、ゲームとか抽選とかあって、、、
なんか、そんなに・・・
すっごく楽しい企画ではなかった気もするが。

まぁ~~いいのよ~いいのよ~
お2人の機嫌がよければ。

確かに・・・の時より
ファニさんのご機嫌が良かった気がする。

さて、このディナーで、わたくし、
の時、出来なかった
念願の二人とカンパイ~
をしちゃいました。

ということで、
グラスも合いました

それだけで、満足です。

しかし、、、このイベントのどこが
クラシックだったのか?
分からず。。。

まっ・・・いいのよ~いいのよ~
大好きな2人と一日過ごせたのだから

という事にしておこう。
(かなり甘い感想です。裏では、別の感想あり)

とはいえ、
またまた愛が深まりました

でも・・・もっと歌ってほしかった。←しつこい

スポンサーサイト

