--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る


う~ん。
やはり、最後までハマれず劇終でした

ハンギョンを

カッコイイーーー
と思えないと、
ハマれない作品なのか?

全然、彼を可愛いともカッコイイとも思えず。
(ちなみに【乾パン先生~】でもハマれなかった)

あの2人のラブラブぶりも別に・・・

最後の方で、ようやくウンチャンが可愛いかな~と一瞬思ったけど。
最後まで、落ち着きない子やし、
私は、苦手。

もう一つのカップルにもトキメかないし。

わかった。
この主要4人に気に入った人がいなかったのが
つまらなかった理由かも。

あのコーヒーショップもさぁ~
あんなに、店員が騒々しいとちょっと行く気ないし。

まぁ~子供向けドラマですな。
中身ないし。
暇つぶしに見てる楽しいマンガと思えばいいんです。

店員では、ハリムって男の子が可愛かな~と思ったり。。
だからといって、ファンミがあっても行きませんよ

でも、このドラマで
久しぶりにキム・ジョンミンさんが見れて
嬉しかったわ~

たぶん、総出演時間は、10~15分程度?だったと思うけど
めっちゃ素敵
大人の魅力っていうんでしょうか?

あの空港でのシーン、
着ていた衣装
うぅ・・たまらん

彼を見れただけで、
このドラマ見てよかった。

ただ・・それだけ。
スポンサーサイト

