--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月22日 (月) | Edit |
LBTSDAYS1.jpg

ずいぶん前に買って、
ずっと気に入ってたんだけど、

どっちがアルバム名でどっちがバンド名か、
わらかず
調べもせず、今に至っておりました。

調べた結果、Beatiful Days というバンド名らしいです。

テヤンのミニアルバムばかり聴く日々でしたが
ミニなので、すぐ終わり、
久しぶりにこれを聴いたら、
やっぱりええのよ~~

こういう系の音楽では
ローラーコースターが一番好きなんだけど
彼ら、休止中だし

他で、穴を埋めるしかないのです。
ボーカルの女の子が、ちょっと声が高めで
う~ん。。。って感じもしなくもないが、
音楽的は、好みです。

私が好きなのは、2曲目。

そして、11曲目はめっちゃ好き


2集が出たら、絶対買うので、
どうぞ、活動続けてくださいませ。


