--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月21日 (日) | Edit |
オーバーost

またしても今頃、買いました

だって~~やっぱり
レックス様のTOMORROWをMP3に入れたくって

もちろん2枚めから聴きました。
1曲~3曲めまで
すっごくいいです

音楽的には、4曲めも好みの曲です。
あとは・・・別に

OSTといえば、ファニさん、
キム・ミョンミンさんの【ベートベンウィルス】のOSTに参加されてますね。

MV観たら、
チャン・グンソクが出てるじゃん

グンソクくん・・・
えらい大人になって。
あんな、可愛い子供やったのに・・・
なんか、複雑だわ。

で、肝心の歌ですが、
一回しか聴いてないので、まだよくわからん。

好きな歌手が歌ってるからといって、
無条件に好きな曲ってことはないわけだし。

でも、ドラマで聴いたら
きっと、
ググっとくるはずだと信じてます。

・・・ってドラマ見るのか?


