--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月20日 (土) | Edit |
一週間、よく働いた~~
お疲れ様~自分。
ということで、週末は飲みます。

昨晩は、マッコリを飲みながら
今頃ですが、【コーヒープリンス1号店】を観てました。

マッコリ

しかし、このドラマ、どーもよくわからないんですが
一体、男のふり、し続ける意味があるんか?

なんか彼らの苦悩が全然わからんねんけど。


それに
コン・ユが素敵とも思わないし、
ユン・ウネが演じる男の子にも魅力感じないし。

ただ、
女って、化粧でなんとでもなるのねー

と思った。私もがんばろ


今のとこ
一番、いいのは、いとこの兄ちゃんの



それから、別に意地悪キャラ違うが
絶対女からは好かれんタイプのユジュさんの元カレDKさんて、
【HIT】で私が心惹かれた先輩やん
やっぱり、素敵やわ~彼


そして、ホン社長でしたっけ?
あの汚いバリスタのおっちゃん役の人、
あの人をドラマで見る度に

絶対、カツラやろーーーあんた

と思うのは、私だけやろか?

まぁどうでもええわ。

私は、ハマりそうにありませんが
このドラマに激ハマリな友達は、
毎晩、何度も繰り返し、このドラマを見ているらしい。
毎日、遅くまで見てたもんで、
とうとう、寝坊で、会社遅刻したとか

だから、大人なんだからさ~
もっと、考えて行動しようよ~~


その友達たちは、
もうあのロケ地のお店に行って
コーヒー飲んで、ケーキも頼み
ウキウキやったらしいが
後で

めっちゃ高いやん


と気付いたらしい。

彼女たちは、さらに次のソウル旅行で
いとこの兄ちゃんの店も行ったそうで。

すっごい雨降ってたのに
人いっぱいやったで~

と言ってました。

そして、その友達は、なぜかオ・ジホのファンミに行くらしい。
スポンサーサイト

