--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月18日 (木) | Edit |
あ~今日も疲れました
最近、マジメに仕事する私。

残業まで、しております。
あ~~肩こるわ~お腹すくわ~~
と思っても耐えられるのは、

これもみんな、FTTSのイベント代(高いんだもん~)
を稼ぐため
ファニのため~~
なんて、健気に思っているのに、

それなのに、
またしても、またしても
ファニさん、、、結婚されましたね

Fany7s.jpg

バラエティー番組とはいえ、
傷つきました(笑)

なんといっても、相手がファヨビと知って
更に、ショック。

それだったら、一層ブライアンとの結婚生活を観たいわ~
と思ったり。。。
複雑な気分で放送までの日々を過ごしました。


ファヨビってさぁ~
バラエティーで観るたび
30代のくせに、カワイ子ぶりやがって
と勝手に思ってたのよね。

なのに、彼女ってファニと同い年だったとは!!
それが一番びっくりだよ。

彼女ってなんか、老けてません?
シワが私よりヒドイようなのは、気のせいか?

まっ・・そんな事はどうでもよく、
肝心の放送をドキドキで観て見ましたが

意外と嫌じゃなかったかも~~~

字幕もなかったし、雰囲気しかつかめないけど
なによりも
ファニがファニが・・・

可愛かった~~~

なので、すべて許します。

残業の疲れも吹っ飛びました。

そうよね~~そうよね~~
そのために貴方たちはいるのね~
心のオアシスだわ

また明日も仕事頑張ります
スポンサーサイト

