--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月17日 (水) | Edit |
テヤン

今頃ですが、買いました。
BIG BANGのテヤンのミニアルバム。

実は、BIG BANGをちゃんと聴いたことありません
なので、テヤンと言われてもどの人かも知りません。
彼らが何人組かも知りません。


韓流チングのTちゃんが

もう、彼らは国民的アイドルやで

と言ってたので、
少数派の私は、お呼びでない感じで
ズルズル聴いてませんでしたが、

このCDはタブロが、

なかなかええで~
と言ってる記事を読んだので
買ってみたのです。


で・・・

なかなかええです!!
ここだけの話・・・SHOWHOWのミニアルバムより
よろしおす。

特に、2曲目が好きだけど
全体的に捨て曲ないんじゃないと思うぐらい
ええですわ。
でも、ミニアルバムだから、もっと聴いていたいが
すぐ終わるところが、難点です。
そして、MP3に入らなーーーいのも難点です。


そういえば、
香港でもBBは人気あるで
と香港人の友達が言ってました。

ふ~ん

歌詞カードに、
テヤンの上半身裸の写真あります。

全然トキメキません

でも、音楽はカッコイイです。

タブロさん、オススメありがとね
スポンサーサイト

