--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月16日 (火) | Edit |
またしても、色んな韓国スターさんたちのファンミが
たくさんありますな~

一番、驚いたのは、
キム・ボムくんのファンミ@東京

キム・ボムくんといえば、
【イブの反乱】を観てる時

こんな可愛い息子がいたら何もいらんわ
と思った子やん
まだ、子供やったやん。

あの子供がファンミするなんて
東京なので、行きませんが・・・・

そういえば、ドラマ【エデンの東】で
スンホンの子供時代を演じてるとか?

うぅーーー早く観たい

そして、驚いたといえば、
可愛いボムくんから、
ガラッと変わりますが


シン・ソンウさん@京都ウェスティンホテルディナーショー

【超新星】のソンジェを先輩と慕う友達が
以前、シン・ソンウさんのファンでした。
何度かファンミも行っておられ、

私にも無理やり、CDを聴かせたり、
大変迷惑でした。

そんな彼女は、

高いし、行かへんわ

と・・・
そして、この前の【超新星】のイベント話を
永遠と語ってくれましたが
覚えてるのは、

手が飛んできそうなぐらい
すごいダンスやねん


という事だけです。

そういえば、アホな友達は

買う気なかった3000円もするパンフレットも
彼らと握手した後、買って、
FCも入ったら、
サイフに30円しかなくなってん。


と言ってました。
大人なんだから~もっと計画的にお金は使いましょう~

スポンサーサイト

