--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月04日 (日) | Edit |
20070304194813.jpg20070304194836.jpg


先日買った赤ワイン、、、激激マズマズ(-_-)

捨てるなんてできない性格なので
料理などしない私が、赤ワインを使った料理を作ってみた。

一つは、【ビーフシチュー】
煮込み時間がこれほどかかるとはっ!!
いつもご飯食べる時間が大幅にずれこむ(-_-;)
まず、しっかりレシピを読んでから作らないといけないのね~~反省。
・・ってそんな事、基本やがなっ!

えっと味は、濃厚で美味しかったです。


二つめは、【リンゴの赤ワイン煮】

煮ている間、マズイ赤ワインの匂いがたちこめ、気分悪かったが
これも自分がこんなワイン買ったせいなのよね。
初めて買う安いワインは、小さいものから買いましょう!教訓。

このデザートはヨーグルトと一緒に食べました。
結構美味しかった。自己満足。

でも・・・まだまだこの激マズワインありますねん(T_T)
だって、1.8ℓパック買ったので。アホです。

