--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月13日 (土) | Edit |
showhow.jpg

もちろん、FTTSが参加してるって事だけで買いました。

ブライアン参加の【NEW DAY】はMV見たり
色々と聴いていたんだけど、
ファニ参加の【SHOW U HOW】は聴いたことなくて~~

で・・・聴いてみると

結構いいやん

やはり、彼が参加するだけで
音楽的にも
↑ちょっと偏った感想です。

いやいや、本当に悪くなんいですよ~
音楽的にこのCD。

ただ・・・CDの歌詞カードの写真とか、カバジャケとか
見てたら、

きっと売れへんやろな~この子ら

なんて、思ったり。←正直な意見。

で・・音楽としては
ファニ参加の曲も好きなんだけど
一番良かったのは
SESのシュー参加の5曲目が

すっごく好み

きっと、これをメインだと売れるんじゃないかしらん。

私、常日頃

男は顔ちゃうねん、才能やねん

と思ってますので
彼らの今後に期待しております。

