--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月11日 (木) | Edit |
君につづく道 DVD-BOXI君につづく道 DVD-BOXI
(2008/07/25)
ヴィック・チョウケン・チュウ

商品詳細を見る


あぁ~~~
やっと見終わりました

そんなに長くはないドラマだが、
私には、長かった。

仔仔迷の友が、

最初から、めっちゃオモロいで

といいながら、貸してくれたので、
半信半疑見始めたら・・・

やはり、それはウソやった。

全然、面白くありませんから

騙されました

なんか・・・脚本が悪いんちがうか?
それから、演出も。

仔仔迷いわく

観光局のドラマやし、
色んな観光地やら、食べ物やらを織り込みながら
話、作らなあかんし、仕方ないねん。


ふ~ん。
でもエリック・ツァンも出てるのに
なんか、もったいないっていうか・・・

あの仔仔の相手役の女優が下手くそなんは、
許すとしても、
仔が、オーバーな演技になるのは、なんでや?
彼は、決して下手ではないのに。。。

一番、不自然やったのは、
音信不通やった、親友のケンちゃん(役名もう忘れました)に
再会したとき、
驚いて、ずっと~~~すっと~~~見てるあの演技。
いくら驚いても
そんなに、見る人おらんやろ。

そしてケンちゃんの元婚約者役の子は
初めは、綺麗な~~~と思ったが、
見続けると、なんか
変な顔に見えてくるというか・・・不思議やった。
あの支配人と踊るシーンは、ちょっと、いや、かなり変やった。
普通あんなダンス踊るか?

さすが、台湾ドラマ、ツッコミどころ満載です。

よかったのは、観光地ですね。
阿里山とか行きたいな~~と思いましたよ。
さすが、観光局ドラマだわね~

中国語だし、ちょっとは勉強になりましたが
感動は全然なかったですわ。

まぁ~このドラマはまだマシですが
【美味しい関係】なんて、4話で止まったまま数ヶ月たってます。
見続けることができるんだろうか?私?
不安だわ。

スポンサーサイト

