--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月10日 (水) | Edit |
自分の好きなスターに彼女が発覚したりしたら、
少なからず、ショックを受けるのは当然でしょう。
たとえ、自分とは絶対そういう関係にならないとわかっていても・・・

で、、、最近見つけた記事
うぅ

密かに好きだったパク・ヨンウさんに
11歳年下の彼女がいることが発覚したらしい。

ちょっとーーー
チョアンって誰よ
チェヨンではないのよね。ホントややこしいわ。


まぁ~ヨンウさんが幸せならいいんですが・・・

って、私、そんなにパク・ヨンウが好きかというと
そうでもなく。
まぁ~ちょっとお気に入り程度。
だって、周りで誰一人パク・ヨンウがいいなんて
いうチングいないし、
少数派の宿命ですね

パクつながりで、
パク・ヘイルもちょっと好きなの。
でも、彼はたしか結婚したよね。

しかし肝心のパク・ヨンウさんが動いてるところを
最近全然見てない私。。

ただ、お昼のNHKニュース大阪版のアナウンサーが
ちょっ~~~とヨンウさんに似てまして。
毎日、お昼休みにNHKニュース見ては

あぁ・・・パク・ヨンウ
と心で呟いてるです。

会社では、孤独なので、誰にも
韓国話やら、ミーハー話ができないもので。。
これが、密かな楽しみだったりして。

まぁ~そんな事思いながら、あのニュース見てるのは
私ぐらいだろうな。

ちなみに、パク・ヨンウと似ていると思っているアナウンサーはこの人です。
スポンサーサイト

