--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月07日 (日) | Edit |
『達磨よ、遊ぼう!』『達磨よ、ソウルに行こう!』お買い得!ツインパック『達磨よ、遊ぼう!』『達磨よ、ソウルに行こう!』お買い得!ツインパック
(2006/09/08)
パク・シニャンチョン・ジニョン

商品詳細を見る


元イ・ドンゴン好きな友が、
面白いで~~

ということで、
この達磨シリーズ2本、お借りしました。

うぅ・・・またパク・シニャンが出てましたやん
いや、でもこのパク・シニャンはまだ許せる。
ノーメガネだし。

あれ私、メガネな人好きなはずなのに。。
タブロとかファニもメガネかけてる時、
更に好きだったり、するのに。。。

パクさんだけは、ノーメガネの方がまだマシ。
演技的にもコワい役柄なのに、まだいいかな~
でも、好きにはなりません。


で、、、肝心の映画の方は、

どこが、面白いのか?分からない。
やっぱり、元イ・ドンゴン好きの友とは
映画の趣味が全然合わないんだよな~


どちらかというと
【ソウルに行こう】の方が面白かったかな?
何回か笑った気がする。
カラオケのシーンとか。


あのロト当てたお坊さん役の人がいい味だしてるし。
なんか、それだけ。

しかし、ドラマに比べ韓国映画って
期待したわりに、イマイチっていうのが多いように思うのは
私だけか?

スポンサーサイト

