--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月29日 (金) | Edit |
まだまだ、韓国スター人気が衰えてないのか・・・
ぞくぞくと韓国スターさんたちが日本に来ますよね~
やはり、日本では待遇がよくって、もいいようですね。


しかし、早とちりな私、、
間違いそうになるのよね~~

まず、コ・スのファンミ情報を見て、
コン・ユかと思い、
思わず、コピプリ激ハマリ友に連絡するところやった

そして、イ・ミンギのファンミを、
イ・スンギと勘違いして、
↑日本でも人気あるんか?
と思ったり。。

まっ・・・どうでもええけど。

そんな中、我が韓流チング数人は、頑張ってます。

Tちゃんは、SS501のファンミに行って
火曜には、ミヌ様ペンのK先輩とジニ&ミヌのファンミ
行ってて。
K先輩は、延期になったミヌ様のコンサートの為に
やはりソウルに行くらしいし

そういえば、イ・ジュンギもファンミするのよね~
元イ・ドンゴン好きな友達が、
以前、イ・ジュンギ好きだった事を思い出し
教えてあげたら、すぐ申し込んでた~~
まだ、好きやったとは
その友達は、カン・ドンウォンも好きだったので
舞台挨拶も申し込みするらしい。
でも、イ・ドンゴンには、もう興味は全然ないらしい

そんな中、イ・スンチョルは来ないやろか?とか
↑まぁ~買い物で来ることはあるかもしれんけど

ホン・ギョンミンは大阪でコンサートないやろか?と
言っているチングたちもいる。

ホン・ギョンミンが好きな友達は、もうすぐ【超新星】を1人で観にいくといってた。
どんな、趣味やんねん。

まっ・・・他人の事はいえないが。。。

スポンサーサイト

