--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月26日 (火) | Edit |
行ってきました~
EPIK HIGH のLIVEで横浜へ

Aブロックだったので、
早く、会場に入れたものの、待ち時間が長く、
前座も長く

やっと、EPIK HIGH登場

かっこよかった

嬉しかった

ずっと聴いてたあの曲やらを
目の前で、歌ってくれてるんだよーー
聴いてるだよーーー!!私!!

と途中、泣きそうだった。

大好きよーーー
あなたたちの音楽!!
最高よ!!!


と、伝えたくて、CDジャケをふり、
めっちゃ、ジャンピングしたわ。

以前、【夜心萬萬】にタブロが出てた時
こうして、色んな番組に出て
自分達の音楽を広めたい

みたいな事を言ってたんだけど

彼らを見ると、
俺達の音楽を聴いてくれーーー
って姿勢が感じられる。

こうして、日本でもあなたたちの音楽が好きな人達がいることを
わかってもらえて、
今度は、単独ライブしていただけたら嬉しいです。

1時間では、物足りなかったけど、
目の前で、彼らが熱唱してくれて、
嬉しい、楽しい1時間でした。

どうぞ、また来て下さい!!
スポンサーサイト

