--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月17日 (日) | Edit |
7月のあの方たちのコンサートも終わり
そろそろ、EPIK HIGHに集中したい!!
と思っていたら、
バタバタと色んな事があり(再び、あの方たちが
・・・で、
なかなか、集中できず。

そして、奥運も始まり・・・

でも、今日、若い男のええ体が見れる競泳も終わり、
夏休みも終るし、
そろそろ、中国語の宿題やらも片付けなければならぬ。
ということで、
EPIK HIGHのCDを聴きながら
中国語の勉強をしてました。

まず大好きな3集から・・・

やっぱり、ええわ
EPIK HIGHの曲で一番好きなのは
この3集に入っている

PARIS

横浜で聴けるよねっ!!!きっと。

そして、2集・・・

前半、めっちゃ好き

ただ、ちょっとはぁ?って曲があるんだよ。まぁ~~~ええけど。

最近、出た5集は今一番聴いてますが、

eight by eight

が、
めっちゃ好きやわ


ちなみに、1集では

10년 뒤에
が大好き。


やっぱり、音楽的には、かなり思いいれがあるので
スタンディングでも頑張るぜ

