--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月16日 (土) | Edit |
銭の戦争 DVD-BOX 1銭の戦争 DVD-BOX 1
(2008/02/22)
パク・ジニ: シン・ドンウクキム・ジョンファ

商品詳細を見る


面白いって、話だったんですが・・・
う~ん

な~んか、最初から、パク・シニャンが、熱演すぎて、
ハマれないのよね~

がんばってるな~~
めっちゃ体力使ってるよな~~

とか、思うんだけど、
それが?って感じ。

えぇ、ハッキリしたわ
私・・・
パク・シニャン苦手です
パリ恋の時は、なんとも思わなかったんだけど。

特にバカ笑いする時なんて、最悪

そしてパク・シニャンを取り巻く2人の女が
2人とも意地悪そうな顔で・・・
ついでに、妹役の人も意地悪そうな顔で、
誰にも全然、同情できん

その中で、可愛かったのが

シン・ドンウクくん
髪の毛切ったあたりから、とっても素敵で、可愛い

はい・・・それだけでした。
それだけのドラマ。
スポンサーサイト

