--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
FTTSの事で頭いっぱいな日々が続いたので
EPIK HIGHの横浜ライブ情報を知るのが
遅くなりました

すぐさま、エピカイのライブなら見たい!!と言っていた
TちゃんとK先輩に連絡。

Tちゃん

あかんわ~ジニのファンミやら、
出張やらで、東京行き続くから


と辞退。



カリスマ・ミヌ様好きなK先輩

その日は、基本的には仕事やねん。
でも、仕事の都合がついたら
ソウルのミヌのコンサート行きたいねん


と、、またしても先輩は、燃えてました。
先輩、5月末のソウルライブ→トキメキツアー
そして、この前のセンイルパーティにも
仕事も忙しい中、行ってましたのに・・・・

さすが、先輩!やるわね。
そして、やはり8月のコンサートもどうにかして行くらしい。
先輩、乗れるのでしょうか?心配です。

という事で
寂しいけど、EPIK HIGHのライブは1人で行くことになりました

音楽的な思いいれはFTTSよりEPIK HIGHの方があるわけで、
非常に楽しみですが・・・・

スタンディング大丈夫やろか?
非常に心配。

そういえば・・・Nellがサマソニ@大阪に出るらしい。
見たいわ!!
同じ日に、ポール・ウェラーも出るし・・・

でも・・・体力なし子のオバハンな私にはムリなイベントであろう。
スポンサーサイト

