--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
いまさら・・・ですが

21日、FTTSの東京でのコンサートに行ってきました
無事に開催されてよかったわ~

ただ・・・ブライアン好きなTちゃんも私も
FTTS運がないので、席が悪かった
先行で取ったのに
あんな後ろで、それも端で。

でも、楽しめました
だって~~だって~~
今まで、どれだけFTTSの音楽ばっかり聴いてたことか!

なので、感涙

ようやく、毎日聴いてる素敵な声のあの方が
目の前(かなり遠いが)で歌ってる
貴方様なのねーーー!!と
の時と違って
ようやくイコールになった感じ。


ただ・・最初、出てきたファニのメイクには
一体、何を目指しているんだろうか。。。

しかし、そんなメイクであろうとも
愛は確実に深まりました

やっぱり・・・声がね・・・声がね・・・

すっごく良かった

もう~サイコーよ

今、旬に好きなアーティストのコンサートを観るのって
本当に最高だな~と実感したライブでした。


スポンサーサイト

