--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月17日 (木) | Edit |
今日の韓国芸能ニュースで

アン・ジェウク様の丸刈り姿


記事によると、、、
この前のドラマ【愛してる】の視聴率が振るわなかったから・・・ショックで。。

と書いてますが・・
あっ、、、そうか、責任とってじゃないのね。
まぁ~二岡くんじゃないものね。

しかし、この【愛してる】というドラマ、そんなに悪くなかったと私は思うのだけど。

まだ感想書いてませんが、
ファニ好きなわたくし
このドラマ、ちゃんと見ましたわ。

実は、最初ファニがあまり出てこない時に
安在くんに
(↑アン・ジェウクは中国語では安在旭と書くので、私は普段こう呼んでます)
フラ~ときそうでした。

あのマヌケ演技がよかった。

そして、ヒドイ男設定なのに、なにか憎めない
頼りないが、な~んか、魅力があるっていうのが
すっごく出てて、

さすが!!!
アン・ジェウク


と思いましたもん。

一瞬、来年、キャンプしたら参加しなあかんかな?
と思いましたもの。
行きませんけどね・・・

ドラマ的にも、コンセプトが良かったし~
今度、結婚前の友達にレンタルしてあげるつもり。

とにかく、
振るわなかったのは、

裏があのドラマだったから!!!

ということだと思います。

安在くんの今後のご活躍楽しみにしてます。







スポンサーサイト

