--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月09日 (水) | Edit |
EPIK5.jpg


この前、韓流チングA美ちゃんが

ほら、ほらSuaちゃんの好きなあのバンド



エポック・ハイ

が・・・・

と・・・言ってくれました。


なんかオモチャの名前にしてくれてありがとう。

エピック・ハイですからよろしくね。

と・・・関係ない話でした。


FTTSの事で頭いっぱいなので

このCD、買ってからMP3に入れないで
あまり聴きこんでなかったのですが、
やっと何度か聴きました。

やっぱり・・・

カッコエエねん
好き。

ONEもいいが、BREAKDOWNが好きかな?

後半もEIPK HIGHらしいええ曲あったし
↑めっちゃアバウトな感想^^;

いやはや、やはり今は心はここにあらずでしょうか?

でも、やはりタブロは才能ありますな。


