--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月05日 (土) | Edit |
行ってきました。
FTTSの泊りがけイベントに

目が合うだけで、心臓止まるぅ~~~と
興奮しながら、行きました。
が・・・心臓は止まらず、生きて帰ってきました。


で・・初めてみる2人の感想

まず、ブライアン

顔小さっ

そうか~~この人、こんなに顔小さいんや~さすが!芸能人!


次にファニ

か~わ~い~い

こんなに可愛いとは!!知りませんでした。
もっと男っぽくってカッコイイと思ってましたが
前髪が伸びたせいか、かなり可愛いかったです。

二日間、それなりに充実した内容でしたが、

夕食も一緒のフロアーで食べるなど
なんか
えらい身近すぎるねん!!
まぁそれが、今回のウリなんかもしれんけど

ご飯ぐらい、ファンのおらんとこで食べさせたれよ!!
こっちも落ちつかへんわ!!

食べてる時は
私の席からは、あまりよく見えませんでしたが、
大勢の人に見られながら食べるって

自分の中で、あんなに好きなFTTSがこんなに近くにいることが
信じられず、
あの子らが、私が毎日聴いてる、あの素敵な歌を歌うFTTS?
あの子がファニ??
レックス様ではないのは、確か(笑)

と・・・なんか、
自分の中の彼らとイコールでうまく結びつかないっていうのが
正直な感想でした。
まぁ~身近すぎてまだ夢見てるって感じでもあるのですが。。

こんなイベントもいいですが
私には、歌ってくれてナンボの二人って気もしたり。

でも、
行ってよかったよ~
楽しかったよ~

お疲れ~ブライアン&ファニ

今月のコンサート楽しみにしております。
スポンサーサイト

