--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月02日 (金) | Edit |
宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] 宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ (2007/02/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


このドラマでチュ・ジフン激ハマリの友達よりお借りでき、鑑賞完。

21話ぐらいから面白くなります~~o(^^)o
・・ってあと4話かよ!でしたが^^;

主演女優のユン・ウネも嫌いでもないが、
主演男優2人のどっちがいいのかな~~
クールな感じのこっち??
う~~ん?
やはりこの優しい役の方?
うーーーん。。
やっぱり、こっち?
いや、こっち?
でも、違うよな~~などと思いながら見てました。
でも、これでようやくチュ・ジフンの顔覚えました!

1月香港に行った時
信和中心は【宮】ワールドでした。
友達から「ジフンのグッズ、何でもいいから買ってきて!!」と
言われましたが
顔分からずで、適当に【宮】シールを買ったら
すべて、キム・ジョンフンの方でした(-_-;)
チング、ガックし(>_<)

えっと・・・
話の内容は、マンガのような話でした(^▽^)
あっ・・原作マンガでしたな。

チュ・ジフンにハマって見たら
何倍も楽しいドラマであること間違いなし!
友達なんて、何回も見てるから字幕見なくても
セリフ分かるらしい。
それって・・(*_*;

途中、DVDデッキ故障につき、小さな画面のPCで鑑賞したので
イマイチ、ハマれなかったのかな?
いやいや、、、本当の理由は、
今、GYAOで視聴中の【I LOVE ヒョンジョン】に出てくる
カム・ウソンが好きだからですぅ(#^.^#)
この役のカム・ウソン、めっちゃいいキャラで私のツボ。
御曹司なのにちょっとマヌケで一生懸命で素敵♪
素直な所もまた素敵♪
こっちの方がタイプ~~
チュ・ジフンよりカム・ウソン。
いいのかーーー!!私(^m^)

でも【宮】結構、楽しめました。
朋友~レンタルありがとう~~☆
スポンサーサイト

