--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |
雪の女王 DVD-BOX1雪の女王 DVD-BOX1
(2007/10/26)
ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン

商品詳細を見る


ソン・ユリがイマイチ好きじゃないので
見るつもりなかったが、
GYAOでやってたし、
友達も結構イケるで
と言っていたので、見てました。

途中、
結構ええやん~~~!!

と思ってましたが、
一週間に1度、という視聴スタイルが私には合わず
段々、どうでもよくなってきた感じが。。。

ソン・ユリは以前ほど悪くなかったし、
お嬢様ゆえ、色んな服を着こなすあたり、ええ感じで。
ヒョンビンは演技上手いんちゃう?~と思って見てました。


やはり、いつ正体が分かるんだ!!
というところまでがドキドキで面白いのだと思う。

まずまずな作品でございました。






スポンサーサイト

