--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月19日 (木) | Edit |
ケ・セラ・セラ DVD BOX Iケ・セラ・セラ DVD BOX I
(2008/08/06)
ムン・ジョンヒョク(エリック)イ・ギュハン

商品詳細を見る



最初はあまりにつまらんし、
出演者の誰のキャラも好きじゃないし・・
で・・苦痛でしたが
だんだんと面白くなってきたドラマ

あのなんちゅうか・・・
別に美人でもない貧乏な女を巡る男の争いが、たまらん.。

そういう展開のドラマが久しぶりで
ドキドキでした
それに、主演男優のお約束シャワーシーンもあったし、満足

自称イケメンの金持ち女しか相手にしなかったプレーボーイが
「お前なんか全然タイプちゃうねん!」
て感じの純粋な女の子に惹かれていくっていうのが、、、ツボですな。

良かったシーンは、
酔った貧乏女が、イケメン・エリックの手をとり
グルグルまわっているシーン。
ええわ~~~あの演出。

純粋貧乏タイプと対照的な財閥の娘役の人。
全然美人って感じじゃなく、
ごっつい女ってだけやったよな・・・
なんか、歩き方が男っぽいっていうか・・・
きっとめっちゃデカい女優さんやねんやろうな。

しかし、エリック演じるイケメンは、なんであんなにモテるのか?
ちょっと偉そうなところが女にはたまらんのやろか?
わからん
顔もサルにしか見えなかったし・・・
でも実物は、めっちゃカッコイイんやろけど。

エリックファンの友達、、
このドラマを見て、
カン・テジュ(エリック)が住んでいたマンションは
たぶんあの辺やろ?と推測しこの前ソウルに行った時
行ってきたらしい。
で・・・

あったわ~~~あのマンション

と言ってました。

友よ~頼むから、【愛してる】でファニの住んでたマンションも探しといてくれ


そういう事で、結構楽しめたドラマでした

